結婚したくてたまらない独身女子の婚活ブログ

結婚したくてたまらない独身女子の婚活ブログ

彼氏いない歴10年…もちろん独身な私。30も超えてどうしても結婚したくて婚活始めました!!

スリムビューティハウスで骨盤ダイエット

痩せたいけれど、なかなか痩せられないと悩んでいる人は、私も含めて多いと思うんですよね。

そこで今回私が体験したダイエット方法をお伝えしたいと思っています。

これは、骨盤ダイエットなんです。
最近ちょっとブームと言うか、有名になっている感じのダイエット方法です。

私はどこでやってみようか色々検討して、スリムビューティハウスで骨盤ダイエットすることにしました。

まずカウンセリングしてもらって、自分の身体の悩みを聞いてもらうことが大事なんです。
そこで、もちろん身体のサイズのチェックもしてもらうのですけれど、色々プロのエステシャンの方とお話しているうちに、自分でもこれが原因で痩せないのかなって思うことに気が付くこともあります。

例えば、自分では当たり前だと思っていた生活リズムや、食生活のことなんかですね。

さて、それで今度は施術に入る訳ですけれど、これはスリムビューティハウスでは、医療機器メーカー開発の骨盤ダイエット機器で行います。

だから、安心だなって思いました。
やっぱりきちんとした機器なら、おまかせしても大丈夫なような気がします。

こういう信頼って大事ですよね。

それで、ちょっと骨盤や脚に機器を付けるので、びっくりしてしまったのですが、大丈夫でした。

その後、オリエンタルパックを塗ってもらって、汗をたっぷりと出してもらって、その後はヒートマットでリラックスです。

これに通って10キロ痩せることが出来ました。

骨盤ダイエット
参考URL
▶▶▶http://slim.jp/ca/adn/kotsubanbeauty/?afm=ecmax&vid=b3695&wapr=50713d66
▶▶▶素敵なであい

サブコンテンツ

このページの先頭へ